ニュース

4月に業界初!の性能住宅を学ぶwebセミナーを開催いたします ※参加費無料

このたび、業界初!?のwebセミナーを開催いたします。これまで東京大阪などで勉強会を開催してまいりましたが、今回はon the web。お時間が限られた中でも学ぶ意欲を失われていない方、都心への交通の便が十分でない地域でも一流の性能住宅を建てたい方、ぜひご参加ください!

詳細を以下のとおりご案内いたします。

・日時:4月18日(水)_15:00~16:30
 ①14:30以降に早めのログインをお願いいたします
 ②勉強会後、webカメラを挟んで”skype飲み”を企画しております。よろしければ、よく冷えたビールやおつまみなどを各自ご準備ください。
・web参加のためのご準備
 ①skypeとLINEのアカウントをご準備ください。本セミナーはskypeで行う予定ですが、万が一の不具合に備えLINEでも準備をお願いいたします。
 アカウント作成のリンクはこちらです
 →skype    →LINE

②スマホでなくPCからのskype ログインの場合、webカメラがないPC(デスクトップPCなど)ですと音声のみのご参加となります。外付けのwebカメラをご準備いただけますと、皆さまのお顔や反応を頂戴しながらお話しできますので、可能でしたらご準備くださいませ。1000円程度で十分な性能のwebカメラがご購入いただけるはずです。