セミナー・講演会ニュース

5/22 住宅業界ビギナー向け講座(参加受付中)

講座「地域を支えるプロフェッショナルになろう!」


5月22日(水)、名古屋で「組織人としての基本動作」と「性能住宅の常識」を習得する講座を開きます。
昨今は省エネ住宅義務化の見送り、不動産登記法見直し、
IOT住宅の普及と住宅業界を取り巻く状況がせわしなく変化しています。そういった中にあっても、工務店をはじめとする住宅事業者は自社の地盤で永続的に発展して行かなければなりません。

 しかしながら我々の業界は中途採用が多く、お施主様にご満足いただける「プロフェッショナル」が育ちにくい状況にあります。また、日々の業務に追われる中で中長期の視点を失いがちになり、学習やビジネスの基本はおろそかになりがちです。

 弊社は公共に利する社団法人として、添付の資料のとおりビギナー向け講座を無料または低廉な価格で開催いたします。新入社員や中途入社の方の学びの場として、またベテラン社員の復習の場としてご活用ください。「地域で長く住まわれる家」を受注・設計・施工し、「地域で永続的に発展する」御社を導く社員を育てましょう!


日時:
2019522() 10:0016:30
場所:OKBハーモニープラザ名駅10階(JR名古屋駅東口の正面右側のビル)
申し込みはコチラから。詳細は以下の画像をご確認ください。

時間と講座内容に若干の変更が発生する場合があります。ご了承ください。