ニュース

ebifit(えびふぃっと)リリース記念講演会 開催【7/26】

以前より開発を進めておりました、ebfit!のwebアプリバージョンですが、先だって公開しておりましたエンドユーザー向け無料シミュレーター「ebifit pass」に加え、プロフェッショナル向け営業、設計支援性能シミュレーター「ebifit」がもうすぐ完成致します。

リリースを記念し、特別講演会を開催させていただきます。
http://ptix.co/2rNnDOP

北海道よりあの山本亜耕先生をお招きしての1夜限りの講演会です。お話は聞いてみたかったけれどもなかなか北海道までは、、と歯がゆい思いをされておられた皆さん。日本の真ん中、名古屋に山本亜耕先生が来てくれます。
是非、この機会に山本亜耕先生のお人柄に触れていただきたいと思います。
あ、出来ればebifitにも興味を持っていただければなぁと思います(*´▽`*)ノ

お申し込みはpeatix
http://ptix.co/2rNnDOP
またはメール
info@miraino.org

までよろしくお願いいたします。
何分貧乏団体でして、会場も大きなものを押さえられておりません。お席に限りがあります事をお許し下さいませ。

なお、今までExcel版ebfit!をお買い求め頂いた皆様と、ミライの住宅賛助会員になっていただいている皆様は無料招待ですので、別途メールにてご連絡下さいませ。