ebifit 新春お年玉キャンペーン

あけましておめでとうございます!
ミライの住宅の社員一同、日本全国の作り手さまと住まい手さまのため、本年もより良いサービスと情報をお届けしてまいります。

このたび「ebifit 新春お年玉キャンペーン」と銘打ちまして、昨年の弊社主催講演会へお越しくださった皆様に感謝をこめて(僭越ながら)お年玉をお贈りいたします。内容は以下の通りです。ぜひこの機会をご活用賜り、ebifitへのご理解をさらに深めていただければ幸いに存じます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝と益々のご清栄を祈念いたしますとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成三十年 元旦
一般社団法人ミライの住宅 社員一同

内容

A. ebifitアカウントの顧客数ひとつ(対象の皆様すべて)

B. ミライの住宅謹製ブルゾン一着(抽選で一名様)

対象

①ebifitご購入またはご試用中の皆様
ご利用中のアカウントにおいて、顧客数がひとつ追加されております(※詳細1)

②2017年の弊社講演会にご参加くださった皆様(7月@名古屋、9月@大阪、11月@東京)
弊社よりお贈りした年賀状がございます。そこに記載されている招待アカウントの「メールアドレス」と「パスワード」をebifitログイン画面にご入力のうえ、ご利用を開始してください。ひとつのアカウントで複数のオーダー(設計)を作成できます。

期間 2018年1月1日〜1月15日
詳細

1.1月16日以降のアカウントおよび顧客数枠の取り扱いについて

・①の方が、期間中に顧客数をひとつ消費なさった場合
1月16日以降も、そのデータの閲覧・編集は可能です。

・①の方が、期間中に顧客数を消費なさらなかった場合
顧客数は元に戻り、1月16日以降は2017年12月31日時点の顧客数の状態でお使いいただけます。

・②の方が、招待アカウントで顧客数を消費なさった場合
1月16日以降、そのデータは編集および閲覧できなくなります今回ご購入いただくと、期間中にご入力になったデータを引き継ぐ形で正規アカウントを作成いたします。

2 .抽選について
抽選は、期間中に顧客数をひとつ以上消費なさったの方の中から公平に行います。

3.ブルゾンについて
サイズはS,M,L,LLとございます。当選者の方にはご希望サイズをあらかじめ承った上でブルゾンをお送りいたしますが、発送後のサイズ変更は致しかねます。どうぞご了承くださいませ。