ebifitニュース

9月20日にebifitリリース記念講演会@新大阪を開催します ※参加費無料

「性能住宅って高いんでしょ?」で困ってる営業担当者が押さえておく5つのステップ

・日時:9月20日14:00~17:00 (受付開始13:30)

・場所:新大阪丸ビル新館505号室

・費用:無料

・定員:15名

説明会中、ebifitをご試用いただける無償アカウントとネットワーク環境をご用意しております。ぜひPCをご持参くださいませ。

本説明会終了後に懇親会を予定しております。合わせてご検討ください。

お申し込み弊社FBへのコメントまたは、メールinfo@miraino.org )よりお願いいたします。

《説明会内容》

・今まで誰もやらなかった逆転の発想による新しい営業スキームを確立できる唯一の住宅性能シミュレーター。図面を描く前に生涯コストが確定?そんなことが本当に出来るのでしょうか?性能住宅を建てた後の三大「思ったよりも、、」を無くすことができるのはebifitだけ。
・営業支援用住宅性能シミュレーターebifitを実際にお試しいただきます。
・ebifitで出来る事、ebifitが可能にする新しい営業プロセスがいかに御社とお施主さまの利益につながるのか。

▼こんな方におすすめです!
・建てた後にお客様から「思ったよりも寒い」と言われたことのある人
・「性能住宅って高いんでしょ?」と断られたことのある
・営業に困ってる工務店さん